FC2ブログ

ありがとうございました



2018.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2018.10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



今年も残すところ46時間を切ってしまいました。

お片づけ仲間の皆さまは、また世間一般の皆様方は、すでに大掃除を終わらせてしまい、年末ののどかなひと時を過ごしておられることと存じます。






ご心配をおかけいたしましたが、よーちゃんは14日から19日までの入院期間を終え、無事退院してまいりました。(パチパチパチ)

あわただしくブログを書いて病院に飛んで行きましたが、多くの方に温かいメッセージを頂き、本当に嬉しく思っています。

病院のベッドに座り、携帯からコメントを読んで、泣いたり笑ったりしておりました。

ほんの数ヶ月前にブログを始め、更新もろくにせぬにも関わらず、皆さまに励ましていただいてどんなに心強かったか知れません。







本当に、本当に、ありがとうございました。







退院後は(というか、入院中に)、私が咳に悩まされ、喘息か、マイコプラズマかという騒ぎ(お医者様と私の間でだけですけれど)になってしまい、よーちゃん母乳しか飲まないしおっぱいないと眠れないし、強い薬が処方できないしで数日大変でした。

そんな中、胃のむかつきに下痢までやってきて、「これが噂のノロウイルスか!!」(こっちは有名だぞ)っていうわけで、これはよーちゃんにうつしてはいけない!また入院するわけにはいかない!と、ちょっと大変な数日を過ごしておりました。

かんがえてみれば一番先に下痢をしたのはよーちゃんで、これはRSウイルスの仕業らしいのですが、それを私がもらったと考えるのが自然だったわけですけれど、咳をすればおなかに力が入り、おなかに力が入れば「ピッ!」ってなわけで、(ごめんなさい、ばっちぃお話で・・・。)なんだか一日の4分の1はトイレにいた気がします。




そんな状況から何とか回復したと思ったら、みーちゃん嘔吐。




みーちゃんに続いて、ふーくん嘔吐。




もちろん、ひーちゃん嘔吐。




楽しみにしていたクリスマスは、おかゆとうどんしか食べられないという悲しい結果になってしまいました・・・。




とどめは何と。




殿までも!!



殿は「食べたものがもったいない!」と、決して戻しはしませんでしたし、お医者様が「当分うどんやおかゆなどの胃にやさしいものを」という指示も聞かず、カツどんやハンバーガーを食べ続けましたが。





おまけに入院生活がよっぽどのストレスだったのか、よーちゃんは他の人の抱っこをよほどご機嫌でないと受け付けず(あんなになついて第2の母のように慕っていたひーちゃんまでも!)、乗せればすやすや眠りに付いたベビーカーにも2分と乗ることなく大泣きするようになってしまいました!

次は私の腱鞘炎が心配です。





そんな数日を過ごし、19日に退院していたにもかかわらず、今日までいただいたコメントへの返事すら書かずにおりました。

コメントを下さった皆さま、コメントはせずとも心の中で応援してくださった皆さま、この場を借りて御礼させて頂きます。

本当に、本当に、ありがとうございました。

そして、長い間ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

そしてそして、片付いてきれいになったお部屋で、どうぞよい年末年始をお過ごしください。

人気blogランキングへ







え?

papipo家の大掃除は・・・ですって?






あら、いやだ。

終わっているわけないじゃぁあーりませんか。ははは。






おまけに我が家の場合「掃除」というレベルに行き着くまでが大変なのです。


もちろん、みんなが大喜びで飾ったクリスマスツリーも、まだ、か、輝いて、お り ま す ・・・・・。


banner_02.gif






スポンサーサイト

 



<<Xデー | Top | 緊急事態発生!>>



こんばんは!
よかった!papipoさんがblogを止めてしまうかと思いました。違うみたいなので良かったです(^∀^)
ホッントに大変でしたね。想像以上です。大掃除より家族のみなさんは全快しましたか?クリスマスは残念だったけど全快パーティーは派手にやってくださいね!!p(^^)qクリスマスパーティーよりもうれしいパーティーかも?ちょっと風邪も崩すと生活のほとんど崩れちゃいますもんね。特に主婦は…。落ち着いたらまたゆっくりblogを始めて下さいね!!
ちなみに私は大掃除は終わってませんよ(▼▼)もう一つちなみに帰省中なんで絶対年末までには終わりません!来年の計画をこの帰省で立てます^^;アハハ↓↓↓(滝汗)
2006/12/30 18:45 URL by ハナッペ [ 編集] Pagetop△
papipoさん、お疲れ様でした。
ほんとに大変でしたねv-356
今では皆さんお元気になったのでしょうか。
今年の風邪はあの手この手で来るみたいなので、なかなか油断は出来ませんよね。
なにはともあれ、ご家族揃ってお正月を迎えられて、一安心v-410ですね。

それではよい新年をお迎えください!
2006/12/30 23:17 URL by リリココ [ 編集] Pagetop△
papipoさん、おかえりなさーい。
ほんとにお疲れさまというか、大変でしたね。
家族揃って、今年の厄をいっぺんに落としきった感じかしら?
そしたら年明けからは素晴らしい日々が待ってますよね。そうそうハナッペさんもおっしゃるように、全快パーティーをぱぁーっと。
家族で楽しむためには家族皆の健康が一番大事なんですよね、今年はうちも誰かが調子が悪く計画が…ということが多かったので実感しています。
片づけなんか進まなくても幸せオーラが一杯出ているpapipoさんブログはこのままでそのままでいいですよー。
そのうちよーちゃんがテキパキ始めちゃったり…してくれるかも。
よい年をお迎えくださいね(*^-^*)。
2006/12/31 01:15 URL by sonica [ 編集] Pagetop△
おはようございまーす。
いやーん、久々の更新で感激です。
しかし想像を絶する状況だったのですね。
お話を伺っただけでやせる思いです。(思いのみ)
なのにいつもと変わらぬ明るい調子に嬉しくなりました。
新年、また一緒に頑張ろうではありませんか・・・。

私にとって今年は、ブログ開始に汚部屋脱出そしてpapipoさん含め沢山の方に出会えてとてもいい一年でした。
たくさんの応援(ツッコミ)コメントありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね。
良いお年を!
2006/12/31 05:59 URL by 青ポット [ 編集] Pagetop△
いやあ元気になってよかったです。
一家揃って大変でしたね。
うつるんですよね。
今年初め坊がインフルエンザになったら
爺ちゃん父ちゃんも発病。
婆ちゃん予防接種済みで難を逃れ、
私は一週間坊の入院に付き添いで
隔離状態だったにもかかわらず
うつることもなく無事でした。
予防接種もしていないのに(元気だけがとりえ)
クリスマスツリーいいじゃないですか。外国みたいで。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤーって感じかな。
お正月はゆっくりすごして、また一緒に片付けしましょう。

2006/12/31 08:18 URL by あきゅーぴー [ 編集] Pagetop△
食品・スイーツを探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/
2008/11/01 05:53 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hahahahappy.blog74.fc2.com/tb.php/37-7ff479ea
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。